元CoCo宮前真樹 仮面女子に?セーラー服姿「アイドルって楽しい」

[ 2016年9月28日 08:00 ]

地下アイドルグループ「仮面女子」に“電撃加入”した宮前真樹(左)

 1994年に解散したアイドルグループ「CoCo」の元メンバーで、現在は料理研究家としても活躍しているタレントの宮前真樹(43)が地下アイドルグループ「仮面女子」に電撃加入!?

 29日深夜放送のTBS「未知の世界に飛び込め THE体感」(木曜深夜0・10)の企画。

 芸能人が気になることを体感する番組で、元トップアイドルの宮前が「仮面女子」の研究生「スライムガールズ」に新人として1日加入。メンバーとの交流ライブやチェキ係として活動し、裏方仕事もこなした。

 収録は今月上旬に行われ、宮前のセーラー服姿などがツイッター上に公開。インターネット上で「本物?」「アイドル復帰?」などと話題になっていた。

 宮前は「地下アイドルと聞き、どれくらい本気でやっているのかと不安な一面がありましたが、1日一緒に活動して彼女たちの本気さに感動しました。仮面女子のライブは圧巻でした。アイドルって、やっぱり楽しい」と22年ぶり(?)のアイドル活動を満喫したようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年9月28日のニュース