西川俊介 体調不良で舞台「THE面接」休演、開幕日に…「深くお詫び」

[ 2016年9月27日 16:30 ]

西川俊介

 俳優の西川俊介(22)が27日、スタッフからのお知らせとして自身のツイッターとブログを更新。体調不良のため、この日初日を迎える舞台、劇団方南ぐみ企画公演『THE面接』(9月27日~10月2日、俳優座劇場)をやむを得ず本日休演すると報告した。

 スタッフより「舞台『THE面接』西川俊介 出演に関する大事なお知らせ」とし、「お詫び」とエントリー。「舞台『THE面接』に出演を予定しておりました西川俊介は、体調不良のため やむを得ず本日休演をさせて頂くことになりました。休演にあたり公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます」とした。

 また、「一日も早く回復し当公演に復帰できるよう努めていきたいと思います。西川は休演させて頂くことになりましたが、『THE面接』は9月27日に初日を迎えます。変わらず応援頂きますようお願い申し上げます」とし、早期復帰を促した。

 西川俊介は2013年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリに輝き、翌年ドラマ「GTO」(関西テレビ)で俳優デビュー。2015年には「手裏剣戦隊ニンニンジャー」(テレビ朝日)で主役を務めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年9月27日のニュース