戸次重幸 第1子男児誕生に喜び「お父ちゃん、頑張るから!」

[ 2016年9月27日 05:20 ]

女優の市川由衣と夫で俳優の戸次重幸

 俳優の戸次重幸(42)が27日、所属事務所の公式サイトで妻で女優の市川由衣(30)が第1子となる男児を出産したこと報告し、「こんな自分を、父親にしてくれてありがとう!お父ちゃん、頑張るから!!」と喜びをつづった。

 戸次は「晴れて念願の父親になることができました。3124グラムで生まれました。元気な男の子です」と報告。出産に立ち会ったことを明かし「母子ともに健康なことに、日々感謝の念を抱いております」と続けた。

 第1子誕生の瞬間について「今までの人生で経験したことのない幸せな時間でした。『言葉にならない』とよく言いますが、それを身体で感じた瞬間でした」と振り返り、「我が子に、そして出産という偉業を立派に果たしてくれた妻に、本当に、本当に感謝しています」と我が子と妻の市川に感謝。

 「まだまだ人間として未成熟であるのに、これからは父親としても成熟しなければなりません」と父親としての自覚を示しつつ、「目下の目標は、来たるべき運動会へ向けての、身体作り。その頃は50歳を過ぎてますが、息子との二人三脚では毎年必ず1位を勝ち取るべく頑張ります!」と長男の成長に思いをはせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2016年9月27日のニュース