山田孝之「嵐」加入したい!? 松潤「バカにしてる」ニノ「いやいやいや」

[ 2016年9月22日 22:59 ]

「櫻井・有吉 THE夜会」に出演した山田孝之

 俳優の山田孝之(32)が22日、TBS「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後9・57)に出演。「キラキラしてていいなあ」との思いから「嵐」への加入願望を明かした。

 番組冒頭から嵐の6人目のメンバーになりたがっていることを告白。嵐とは「デビューもほぼ同じ時期」といい、親近感を抱いている山田は、「キラキラしてていいなあ。キラキラできないから。嵐に入ればキラキラできる」と加入希望の理由を説明した。

 プライベートでカラオケで「A・RA・SHI」(1999)を熱唱する動画も紹介され、「ずっと入りたいと言ってる。なかなか入れてくれないから余計に入りたくなる」と加入を熱望。プライベートで付き合いのある「嵐」メンバーの松本潤(33)や二宮和也(33)に直談判した際には「バカにしてるだろ」、「いやいやいや」と返されたと振り返った。

 あまりの熱意に同メンバーの櫻井も根負けし、「リーダーの大野に聞いてみてもらって。押せば何とかなる」と山田の加入を控えめに後押ししていた。

続きを表示

2016年9月22日のニュース