フジ・森本さやかアナ結婚!お相手は年下一般男性、「とくダネ」で生報告

[ 2016年9月21日 09:49 ]

「情報プレゼンター とくダネ!」の生放送で結婚を報告したフジテレビの森本さやかアナウンサー(C)フジテレビ

 フジテレビの森本さやかアナウンサー(38)が21日、同局の情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」の生放送で結婚したことを報告した。

 番組終了間際に「9月19日の月曜日に結婚しました」とサプライズ報告。これまで、司会の小倉智昭キャスター(69)以外には知らせてなかったといい「(報告は)以上です。すっきりしました」と晴れ晴れ。番組共演者には放送前に伝え「みなさん『うそ』って。いかにも結婚しなさそうだったんですね」と苦笑いしながらも、幸せいっぱいの表情だった。最後は小倉キャスターは「かっこいい男。れいちゃん(菊川怜)がショックを受けてます」と笑わせて番組を締めた。

 同局を通してマスコミ各社へファクスでも報告。お相手の男性は35歳の一般男性。2人は共通の知人を介して知り合い、約1年の交際を経てゴールインした。挙式・披露宴については未定だという。

 森本アナは「私事ではございますが、9月19日に婚姻届を提出しました。結婚後も日々支えてくださる皆様への感謝を忘れず、責任を持って仕事に向き合って参ります。今後ともよろしくお願い致します」とコメント。 

続きを表示

2016年9月21日のニュース