星野源、Mステ生出演も…体調不良でANN欠席、 Perfumeが代役務める

[ 2016年9月20日 08:48 ]

体調不良のためオールナイトニッポンを欠席した星野源

 歌手で俳優の星野源(35)が19日深夜のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(月曜深夜1・00)を体調不良で欠席した。代役を同じ事務所に所属するPerfumeが務めた。

 自身のオフィシャルツイッターで19日に「星野源が喉の不調と発熱のため、本日の放送をお休みさせて頂きます。今夜は、急遽Perfumeの皆さんがパーソナリティの代理を引き受けて下さったので、内容を変更し生放送を行います」と報告した。理由については本人が「こんばんは星野源です。実は数日前から過労からくる喉の不調と熱があり、今日もラジオやる気満々だったんですが、スタッフに止められ、大事をとって今週のANNを急遽お休みさせて頂くことになりました」と説明した。

 続けて「「楽しみに待っていてくれたリスナーの皆様ごめんなさい」と謝ってから、代役を引き受けたPerfumeに対して「ピンチヒッターをなんと、Perfumeの皆さんが引き受けてくれました。本当にありがとう」と感謝。「今日はしっかり休んで回復したいと思います」と療養に努めるとつぶやいた。

 星野はこの日、テレビ朝日系「30周年記念特別番組 MUSIC STATIO
N ウルトラFES 2016」に生出演。ヒット曲「SUN」を披露した。

続きを表示

2016年9月20日のニュース