オリラジ中田、福田萌の妊娠生報告 国分Jrと同級生に「よろしく」

[ 2016年8月31日 09:55 ]

オリエンタルラジオの中田敦彦(左)と妻でタレントの福田萌

 オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が31日、TBS「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。妻でタレントの福田萌(31)の第2子妊娠を発表した。

 「私事ですが、ご報告させていただきます。うちの妻が第2子を妊娠いたしました。安定期に入りまして。第2子をつくろうよという話のもとで進んでいたので、よかったねって話になりまして。今後とも家族で一丸となって貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いします」とコメントした。

 水曜レギュラーのテリー伊藤(66)やMCの真矢ミキ(52)が祝福してから「太一くんのお子さんと同級生になるのでは」と反応すると、10月下旬に第1子が誕生予定であるMCの国分太一(41)が「同級生になるんですね。今後ともよろしくお願い致します」とあいさつし、中田も笑顔で頭を下げていた。

 この日未明に福田が自身のブログを更新。「この度、お腹の中に第二子を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。出産は来年2月の上旬を予定しております」と報告した。

 福田と中田は番組共演をきっかけに2011年10月に交際を始め、昨年6月5日の福田の誕生日に結婚。2013年7月に第1子となる女児が誕生しており、第2子の性別はまだ不明ながら「3歳の娘は、お姉ちゃんになるのが嬉しいようで、お腹の中の子に『あややちゃん』と名付けて可愛がってくれています。家族みんなで新しい家族の一員が増えることを心待ちにしています」と家族皆で楽しみにしている様子もつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年8月31日のニュース