華原朋美「有吉反省会」で恋愛論明かす 17日に7歳下実業家との真剣交際発覚

[ 2016年8月20日 10:10 ]

「有吉反省会2時間スペシャル~真夏のカミングアウトSP~」に出演する華原朋美(C)日本テレビ

 歌手の華原朋美(42)が20日放送の日本テレビ系「有吉反省会2時間スペシャル~真夏のカミングアウトSP~」(土曜後9・00)に出演し、自身の反省エピソードと独自の恋愛論を披露する。17日に7歳年下の男性と真剣交際していることが分かった華原。番組で明かす恋愛論に注目が集まりそうだ。

 MCの有吉弘行(42)とは「電波少年」での同窓生となるが、ゴールデンタイムでは初共演となった。華原は「SNSで定期的にお尻の写真を載せる」ことを反省。有吉は、困惑しながらも詳細を聞いていくと華原は「自分のお尻を誇りに思う」とコメントする。また、独自の恋愛論も展開。スタジオでの自由な発言と振る舞いで、有吉も思わずタジタジとなる。

 華原は17日に医療関係の実業家という男性との交際が明らかになり、所属事務所が18日に事実と認めた。昨年11月、食事会に同席し知り合い、約1カ月後に交際をスタート。今年に入ってさまざまな場所でツーショットの目撃談が相次いでいた。華原は「今はとても幸せ。いつかそうなれたら」と、親しい知人に結婚願望を口にしている。

 今回の放送では「真夏のカミングアウトSP」と題し、ほかにも“できれば夏に会いたくない”濃厚なキャラクターの反省人が集合。超イケメン俳優のIがオネエをカミングアウトし、スタジオ騒然。ほかには、お金への独自のこだわりを見せるグラビアアイドル杉原杏璃(34)、大女優なのに吉本に所属して周囲をザワつかせている手塚理美(55)、本人も見分けがつかないモデル・アレクサンダー(33)のそっくりさんなどが登場する。

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月20日のニュース