マギー 夏の思い出はフェス「結構達成できたかな。盛り上がりました」

[ 2016年8月18日 16:02 ]

ヘアスタリングブランド「VO5」日本上陸50周年記念新CM記者発表会に登場したマギー

 モデルでタレントのマギー(24)が18日、都内で行われたヘアスタリング剤ブランド「VO5」日本上陸50周年記念新CM記者発表会に出席した。

 ブランドイメージキャラクターに就任したマギーはCMキャラクターを務める新商品「VO5ヘアデザインクリエイター」について「霧がとにかく細かい。女の子は髪を固めちゃうのが嫌だなというのがあったので、柔らかいままでいてくれるので私としても嬉しい。自分で柔らかい、動きのあるデザインができる。これ1本あれば、人にやってもらったようにセルフでできちゃうのでいい。いまはヌケ感です」とPR。

 男性のヘアスタイルに関しては「あんまり気にはならない。清潔感があればいい。本人に似合っていれば何でもいいかな」と話したマギー。女性ファンには「きっちりきっちりやり過ぎないことかな。メークもそうですけど、自分でテキトーにラフにするのがポイントかな」とアドバイスを送った。

 8月も半ばとなり、夏の思い出を聞かれ、「フェスに結構遊びに行かせていただいて。今週末もある。音楽番組の司会もやらせていただいているので、ことしはたくさん音楽を聞きに行こうというプライベートな目標があった。それを結構達成できたかな。友達と行きました。むちゃくちゃ盛り上がりましたね。みんなで一緒に楽しめる空間が好きですね」と笑顔。

 音楽つながりで、12月31日いっぱいでの解散を発表したSMAPについて話が及ぶと、「私が物心ついた時からSMAPさんはいらっしゃったので、凄くびっくりはしている。でも、私が言えることは特にないかな、そういう時が来たのかなって、1視聴者として見ている感じなので、本人たちが幸せでいるのが1番ですよね」とコメント。「『青いイナズマ』が1番好きですね。よく耳にしていて、今でも聞くとテンションが上がる曲です」と続けた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月18日のニュース