華原朋美、7歳下実業家と真剣交際 結婚願望も口に「そうなれたら」

[ 2016年8月18日 08:17 ]

7歳年下の男性との真剣交際が発覚した華原朋美

 歌手の華原朋美(42)が、7歳年下の男性と真剣交際していることが17日、分かった。「今はとても幸せ。いつかそうなれたら」と、親しい知人に結婚願望を口にしている。

 関係者によると、男性は医療関係の事業を展開している実業家。黒の短髪が似合う濃い顔のイケメンで、色黒のスポーツマンタイプ。周囲に「いつかは結婚をしたいので前向きに考えたい」と話しており、こちらも近い将来の結婚を視野に入れているようだ。

 昨年11月、食事会に同席し知り合い、約1カ月後に交際をスタート。今年に入ってさまざまな場所でツーショットの目撃談が相次いでいた。

 共通の知人によると6月に2人で三重・伊勢神宮に参拝。華原は「いつか幸せになりたい」と祈願した。7月には米ハワイに旅行し愛を育んだ。16日に都内で行われた華原の誕生パーティーでも、出席者に仲睦まじい姿を見せていた。

 知人は「華原は男性のアクティブな性格の影響で、今は毎日が楽しいと話している。時々ケンカをしつつも、楽しくやっているようです」と話す。テレビ番組の企画で、高校時代に国体で4位入賞の経験がある馬術を本格再開した際も、男性は練習に同行しチャレンジを支えた。

 98年に、当時交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉(57)と破局後、精神バランスを崩し、一時は引退状態に陥った。14年には求愛してきた明治天皇の玄孫(やしゃご)竹田恒泰氏(41)に二股疑惑騒動が起きた。

 紆余(うよ)曲折を経ての新恋人。「好きな気持ちは小室さん超え」と共演者や友人に話すなどゾッコンだという。華原は22日に日本テレビ「PON!」に生出演の予定。発言に注目が集まる。

 ◆華原 朋美(かはら・ともみ) 本名下河原朋美。1974年(昭49)8月17日東京都生まれの42歳。95年9月に小室哲哉プロデュースによる「keep yourself alive」で歌手デビュー。「I BELIEVE」(95年)、「I’m proud」(96年)とミリオンセラーを連発。07年から心身の不調で長期活動休止に入るも、12年にフジテレビ「FNS歌謡祭」で復帰した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月18日のニュース