ヒロミ、SMAP存続を助言していた「中居は頑張ろうとしてたし」

[ 2016年8月16日 12:39 ]

「バイキング」に生出演したヒロミ

 タレントのヒロミ(51)が16日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜11・55)に生出演。年内解散を発表したSMAPについて言及した。

 今年1月の分裂騒動後、「続けてほしい」「続けた方がいいよ」とSMAPへ言葉をかけていたというヒロミ。解散という結果になったことを残念がり、「たぶん全員が残念だと思っている」とSMAPメンバーの心境を推測した。また、親交のある中居正広(43)の名前を挙げ「中居は頑張ろうとしてたし…」と語った。

 MCの坂上忍(49)は「今年は不倫だ何だって芸能界がすごいけど、これに関しては何も悪いことをやっていない。25年間これだけ背負ってきてる人たちが、ちょっと形を変えて活動したいっていったら『ありがとうございます』しかない。それ以外に何があるのか」と持論を語った

 また坂上は以前、中居と番組で共演した後にメールをもらったことを告白。「あんなに丁寧なメールを送ってくる人はいない」と人柄を絶賛し、「SMAPの人たちってそういう人の集まりなんですよね」と隣のヒロミに語りかけた。

 ヒロミは「そうなんです」と坂上の言葉に同調。「こればっかりは言いようが難しいし、残念と言ったら残念。本当は続けられたらいいと思うけど、そういう結果を出したのだから…」とSMAPの決断に理解を示していた。

続きを表示

2016年8月16日のニュース