事務所社長も“発表”加護亜依のお相手は「男気のある筋肉質でスポーツマン」

[ 2016年8月8日 16:30 ]

元「モーニング娘。」の加護亜依

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依(28)が8日、再婚を発表したことについて、加護の所属事務所のアルカンシェル代表であり、スポーツコメンテーター・中野浩一氏(60)の妻のタレント・NAOMIこと中野尚美氏(52)が同日、自身のブログを更新。「マスコミ各位、皆さまへ。」と題し、加護のお相手について語った。

 NAOMIは、「弊社でマネージメントをしております『加護亜依』が先日、入籍を致しました。ご主人は一般の方なので写真や名前は差し控えさせて頂きます」としながらも、気になるお相手の人となりについて、少し紹介。「いくつか補足致しますと彼の趣味は、読書とスポーツだそうです。身長175cmぐらいの筋肉質でスポーツマンタイプの方です。娘ちゃんの事を、まず優先に考え深い愛情を注いで下さっております。男気のある方だと感じております」と明かした。

 「今後は夫婦として娘の親として共に、いつの時も相談し合い何でも言い合える穏やかで温かい家庭を築いてくれたらと心より願っております」とし、さらに「地球の裏側にいる(ブラジルのリオ)主人も側にいる私もスタッフ達も心から祝福しております」と、リオ入りしている中野浩一氏も祝福していることを伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年8月8日のニュース