御伽ねこむ、第1子出産「一生幸せになりたい」藤島康介氏と連名で報告

[ 2016年7月27日 10:27 ]

出産をを発表した御伽ねこむ

 漫画家の藤島康介氏(52)と結婚した人気コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)が26日、第1子を出産したことが分かった。27日に自身のブログで、「康介さんと、産まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と報告した。

 ブログは「お詫びと出産の報告」と題して、藤島氏と連名で更新。御伽はまず、体調を考慮して出演予定だったイベントを欠席したことに触れ、「本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。そして「私は康介さんの世界観、繊細な絵に衝撃を受け、一緒に過ごしていく中で沢山好きな事や共通点があって、一緒にいて一番の幸せを感じました。康介さんと、産まれてきてくれた可愛い赤ちゃんと一生幸せになりたいと思います」と3人での新生活への決意をつづった。

 続けて「お仕事に関しましても頑張りたいですし、イベントやLIVEにも是非復帰できればと思っております」と仕事復帰への意欲を示し、「家族の為、そしてファンの皆さま、関係者の皆さまの為にも精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします」としている。

 藤島氏も「先日は急な発表に伴いファンの皆様にご心配をおかけしました。また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけしましたこと改めてお詫び申し上げます」とまずはファン、関係者に謝罪。そして「昨日子供が産まれました。これからも妻と、産まれてきた子どもを大切にし、応援して下さる皆様への恩返しとなるように作品作りを頑張ってまいります」とつづっている。

 御伽は6月29日、自身のブログとツイッターで結婚と妊娠を発表。人気コスプレーヤーと、「逮捕しちゃうぞ」「ああっ女神さまっ」などで知られる漫画家との“31歳差婚”はインターネット上などで大きな話題となった。藤島氏は沈黙を続けていたが、8日後にツイッターで「このたびはプライベートでお騒がせして、すみません。御伽ねこむさんと結婚致しました」と報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年7月27日のニュース