横澤夏子「この世の26歳の中で一番幸せ」タッキーらジュエリーで祝福

[ 2016年7月26日 06:00 ]

誕生日を祝福され、大興奮の横澤夏子(左は橋本マナミ、右は武井咲)(C)TBS

 お笑い芸人の横澤夏子がレギュラー出演するTBS「せいせいするほど、愛してる」(火曜後10・00)の撮影現場で26歳の誕生日を祝福された。

 女優の武井咲(22)が主演を務め、タッキー&翼の滝沢秀明(34)と初共演。2006~08年に小学館「プチコミック」で連載された北川みゆき氏の同名漫画を原作にした“純愛”恋愛ドラマ。ティファニー・ジャパンの広報部に勤める栗原未亜(武井)が、自社の副社長で既婚者の三好海里(滝沢)と禁断の恋に落ちる姿を描く。

 横澤が演じるのは、ヒロインの同僚で広報部員の佐伯香澄役。今月20日に誕生日を迎え、武井や滝沢らがティファニーのジュエリーとマグカップ、ティファニーブルーのケーキをプレゼントした。

 「なっちゃん、おめでとう!」と一同から祝福された横澤は「なっちゃんって呼ばないでよ~」と恥ずかしがりながらも大興奮。「このメンバーに祝ってもらえるなんて、この世の26歳の中で一番幸せ!」と喜びをかみ締め、誕生日サプライズは大成功した。

 第3話(26日放送)は、未亜と海里が2人きりで初の夜を過ごす!? 海里の最大の秘密も明らかになる。

続きを表示

2016年7月26日のニュース