カズレーザー、好きなタイプは「天海祐希さんと松坂桃李くん」

[ 2016年7月24日 12:50 ]

「サンデー・ジャポン」に出演した「メイプル超合金」のカズレーザー

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(32)が24日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。自身の好みのタイプについて明かした。

 番組で18日に7歳年下のOLとの結婚した事務所の先輩であるお笑いタレントの小島よしお(35)の芸能ニュースに触れると、カズレーザーは小島のお相手について「お会いしたことはないのですが、写真を見せてもらいました。とてもきれいな人でした。竹内結子さんに似てるっちゃ似てる。すごくきれいな人です」と説明した。

 カズレーザーはバイセクシュアルであることを公言しているが、結婚するなら男性と女性どっちがいいかと聞かれると「どちらでもいいのですが、きれいな人がいいです」と答え「女性だったら天海祐希さん。男性だったらいまは松坂桃李くん」と告白した。海外ゴシップニュースで米俳優レオナルド・ディカプリオ(41)が話題になると「ディカプリオは若いころの方がよかった。タイタニックの頃がいい」とコメントした。

続きを表示

2016年7月24日のニュース