アンタ柴田 6月に生まれた子は加藤の子「DNA鑑定もした」

[ 2016年7月23日 05:33 ]

騒動を振り返ったアンタッチャブルの柴田英嗣

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)が、22日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。元妻とファンキー加藤(37)とのダブル不倫&妊娠騒動について改めて振り返った。

 柴田は、元妻から「他の人を好きになっちゃったから別れましょうと言われた」と離婚の経緯を明かし、加藤の子供ができた際も元妻から「産みたいけでど相手に奥さんと子供がいる…」という相談をされていたことを告白。スタジオは驚きに包まれた。

 司会の上沼恵美子(61)から「3人(柴田と加藤と元妻)で会いました?」と尋ねられると、六本木のホテルの1室で会ったと返答。「ドアを開けた瞬間向こうもパニックで…俺が旦那なんだと(加藤は)その時初めて知って…」と、生々しい修羅場も語った。

 また上沼から「元妻の子はどっちの子?」と尋ねられた柴田は「6月に生まれた子はファンキー加藤の子。DNA鑑定もしたので」ときっぱり。それでも「(加藤と元妻の間の)子どもにも会いに行った」と語り、共演者らをさらに驚かせた。

 一連の騒動を「始めはムカッとしましたね…」としつつも、「でも“いい人キャンペーン”をやっていたんで、あまり言わなかった」と振り返って最後は笑いを誘っていた。

 関係者によると、誕生したのは女児。加藤は既に認知しており、関係者は「会見でも話していた通り、養育費も払う意向です」としている。

続きを表示

2016年7月23日のニュース