×

松ちゃん“路チュー”経験なし 野外も車内も「愛がない」

[ 2016年7月10日 11:00 ]

「ワイドナショー」に出演した松本人志

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(52)が10日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。NHKアナウンサー同士による不倫報道について言及した。

 1日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、NHKの平日情報生番組のキャスターを務める30代の男性アナウンサーと20代の女性アナウンサーの不倫をスクープ。車内で性行為を行っているとみられる写真を掲載したが、両アナウンサーの顔画像はなく、名前も仮名で報じている。TBSの出水麻衣アナウンサー(32)は2日放送のラジオ番組で、昨年、自身も“路チュー”を激写されたことに触れ「私も仮名にしてほしかった」と嘆いた。

 松本は「何で路チューするの?ホント意味分からん!俺は路チューなんてしたことない」とコメント。フリーアナウンサー赤江珠緒(41)が「恋は人をおろかにするって言うじゃないですか」と返し、イラストレーターのみうらじゅん(58)が「野外が好きな人ってもともといるんですよ」と反応すると、松本は「でもそれって、野外が好きなだけで相手に対する配慮というか、愛はないと思うんですよね。本当にこの子が好きやなって思った人とは、やっぱり車の中とかではしないですね。だから車の中でそういうこと求められた人は愛されてないと思っておいた方がいいですよ」と持論を展開した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2016年7月10日のニュース