flumpool山村隆太が結婚発表 ツアー最終公演でサプライズ

[ 2016年6月26日 20:21 ]

ライブツアーの最終公演で結婚することを発表した「flumpool」の山村隆太

 4人組ロックバンド「flumpool」のボーカル山村隆太(31)が25日、東京国際フォーラムホールAで開いた全国ツアー最終公演で、来月結婚することを発表した。突然の発表に、5000人のファンから驚きの声が上がった。

 関係者によると、お相手は同年代の一般女性。来月中に婚姻届を提出する予定。女性とは高校時代から交際しており、10数年にわたるまっすぐな愛を貫いた。関係者は「30代になって納得のいくアルバムが出来て、全国ツアーを完走したタイミングでゴールインすることを決めたようです」と明かした。

 山村は所属事務所を通してコメントを発表。「高校時代からお付き合いをしてまいりました一般の方と来月、入籍しようと思っています。どのような形で報告しようかすごく悩みましたが、入籍後の事後報告ではなく、入籍前にステージから直接自分の言葉で伝えたいという気持ちが強く、本日、全国ツアーファイナルのステージからファンの皆さんにお伝えさせていただきました」と公演での発表を決めた思いを明かした。

 「今日まで僕らが悩みながらも変化を恐れずに新たな音楽に挑み続けてこられたのは、僕らを信じ、懸命に支え続けてくれたflumpoolのファンの皆さんの存在があったからです」と感謝の気持ちをつづった。「結婚という人生の節目を迎えるわけですが、僕たちflumpoolのバンドとしての活動は何ひとつ揺らぐ事なく続いていきます」とし、今後もバンド活動に全力を注いでいく。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月26日のニュース