トレエン斎藤、結婚に慎重なワケ 不倫騒動教訓「覚悟決めている最中」

[ 2016年6月22日 12:20 ]

「あたらしくいこうトレンディスタイル結成式 presented by氷結」に登場した「トレンディエンジェル」の斎藤司

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)と「トレンディエンジェル」の斎藤司(37)が22日、都内で「あたらしくいこう トレンディスタイル結成式presented by氷結」に登場した。

 斎藤は1月のイベントで交際中の一般女性との早期の結婚を明言していたが、いまだゴールインせず。いつになりそうですか?と報道陣から質問を受けたが、「(結婚に)不安はない。今、その覚悟を決めている最中。だから待たせているんです。間違いを犯さないために」と昨今の不倫騒動を教訓に慎重な姿勢を見せた。そして井上に促される形でしぶしぶ「浮気はしないです」と宣言していた。

 2人はキャンペーンアンバサダーとして新しく音楽ユニットを結成。ステージ上で自己紹介のラップを披露した。MVも製作し、28日に公開予定。井上は「今後も色んなパターンでイケると思っている」とニヤリ。「Mステにも出たい!」と野望を明かしていた。

 イベントで2人は氷結と「ICE BOX」を混ぜた新しい飲み方を提案し、実際に試飲。斎藤は「夏にピッタリ」とお気に入りの様子だった。

続きを表示

2016年6月22日のニュース