ノンスタ井上、ブサイクランキング廃止にホッ…M―1終了も希望!?

[ 2016年6月22日 11:50 ]

「あたらしくいこうトレンディスタイル結成式 presented by氷結」で商品を試飲する井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)と「トレンディエンジェル」の斎藤司(37)が22日、都内で「あたらしくいこう トレンディスタイル結成式presented by氷結」に登場した。

 井上は「吉本ブサイクランキング」で殿堂入りを果たしているが、同ランキングの廃止について聞かれると、「色んな兼ね合いでなくなったって聞いた。やっと終わってくれてよかった」と本音。「ランキングが終わってくれると、新しい人が出てこなくなるからうれしい。M―1も早く終わればいいのになと思ってます」と語っていた。

 2人はキャンペーンアンバサダーとして新しく音楽ユニットを結成。ステージ上で自己紹介のラップも披露。MVも撮影済みで28日にウェブサイト上で公開される。井上は「僕ら以外はみんな一流の人が作ってます。MVには外国のきれいな女性が出てくるんですが、その方たちと並ぶと僕がどれだけちんちくりんかわかる」と見所をアピール。斎藤も「神様の残酷さがわかる」と苦笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年6月22日のニュース