平愛梨への恋心否定も…キューピッド三瓶「初めての場所は僕が一緒に付いていく」

[ 2016年6月18日 13:32 ]

長友佑都と平愛梨

 お笑いタレントの三瓶(39)が18日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。真剣交際を発表したサッカー日本代表DF長友佑都(29)と女優・平愛梨(31)の熱愛秘話を明かした。

 平の大親友で、2人の“キューピッド役”となったことで話題の三瓶。長友と平が初めて出会った食事会について「(長友と平の)共通の知り合いの一般人の方を介して、愛梨ちゃんに『ご飯行きましょう』というお話があった。でも、愛梨ちゃんはサッカーに全く興味がなくて3~4回断っていた。5回目で自分のところに相談に来て、僕はサッカーが大好きだから『絶対に行ったほうがいい』と言った」と明かした。

 また「(平が)初めての場所に行くときは僕が一緒に付いていくことになっている」と告白。交際がスタートした後の“イタリアデート”にも同伴したという。MCの今田耕司(50)からは「チャンスなかったん?」「恋心とかあったやろ」と疑問を持たれたが、「ないです、ないです」と完全否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年6月18日のニュース