忽那汐里、出産説を完全否定 ネットの噂にあきれ顔「産んでないわ!」

[ 2016年6月12日 08:11 ]

ネット上にあふれる自身の妊娠・出産説を否定した忽那汐里

 女優の忽那汐里(23)が12日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。インターネット上で噂されている自身の妊娠・出産説について「産んでない」と否定し、「何でそんな妊娠、妊娠ばっかり」とネット上にあふれる無責任な情報流布を嘆いた。

 この日は同じ事務所の女優・剛力彩芽(23)、武井咲(22)と出演し、結婚観など女子トークを繰り広げた。

 人気女優として多忙な日々を送る3人。世間の評価や視聴率について、武井は「気にしない」ときっぱり。「無知だから言えることかと思うけど」と前置きした上で「なぜ世間のみなさまに視聴率をお知らせしないといけなんだろう。(ドラマや映画などを)観た人の感想を聞きたいと思ってしまう」と率直な思いを口にすると、忽那も自身の名前を検索するエゴサーチは「絶対しない」と断言した。

 その理由として「最近聞く話だと、私の名前の後に必ず『妊娠』と出てくるから」と、ネット上の自身の出産説について言及。「私、子供産んでないわ!何でそんな妊娠、妊娠ばっかりで…」とあきれた様子で否定した。

 両親へは気にしないように伝えているといい「そんなことが(出産説)が付いてくるから絶対に見ない。他に見るべきものはたくさんあるから」。また、噂を自虐的にとらえて、子供の名前を考えたことも明かし「友達と“最近1歳くらいになるね”“そうだね”って話したりしてる」と、最後は明るく話して剛力と武井を笑わせていた。

続きを表示

2016年6月12日のニュース