俳優・さいねい龍二が結婚発表 広島出身「歴史的1日に乗っかりました」

[ 2016年5月27日 19:20 ]

結婚を発表した俳優・さいねい龍二

 俳優のさいねい龍二(34)が27日、自身のブログを更新。「本日5月27日に入籍致しました」と結婚を報告した。

 お相手の女性とは知人の紹介で出会ったというさいねい。「交際していく中で今後の人生を共に過ごしていけたら素敵だなと思うようになりました。明るい性格に助けられ励まされ、変化の多い生活を支えてくれていました。これからは僕が守っていこうと決意し、入籍の運びとなりました」と結婚に至った経緯を明かした。

 また、ブログでの結婚報告後に自身のツイッターも更新。広島県出身いうこともあり「本日入籍しました!歴史的な1日に乗っかりました」と、この日広島を訪れたアメリカのオバマ大統領について触れた。また「オバマさんのスピーチを聴いた後に書きました。影響受けた感じです」とオバマ大統領を意識したブログになったことも告白した。

 さいねいは2004年にテレビ朝日で放送された「特捜戦隊デカレンジャー」で主演。以前は載寧龍二として活動していたが、15年4月に現在の芸名に変更している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2016年5月27日のニュース