平愛梨「女の神対応」の教科書欲しい!イケてる男性の指南に…

[ 2016年5月13日 10:40 ]

フジテレビ「幸せ追求バラエティー 金曜日の聞きたい女たち」に出演する(左から)華原朋美、平愛梨、小島瑠璃子

 タレントの平愛梨(31)が13日に放送されるフジテレビ「幸せ追求バラエティー金曜日の聞きたい女たち」(金曜後7・00)に出演する。

 イケてる独身男性が明かす「女の“神対応”」を聞き、「“教科書”出してほしいです!」と心酔したかのような言葉を口にしてしまう。大久保佳代子(45)、いとうあさこ(45)、小島瑠璃子(22)ら“聞きたい女メンバー”が、俳優、読者モデル、医者など様々な職種のイケてる独身男に根掘り葉掘り質問していく番組。

 この日は男性陣が自分たちの実体験を元に「絶対にほれ直す!女の“神対応”」として、風邪を引いたときに世話をしてくれた、浮気がバレても許してくれたなどのエピソードを熱弁する。「すべて計算だから!」「完全に狙ってやってる!」と大久保らは一斉ブーイングだったが、平は違った。「全部共感できた!!」とイケてる男たちに同調。「私、感覚が男かもしれない」と漏らし、「(神対応が学べる)“教科書”出してほしいです!」とまで発言した。

 歌手の華原朋美(41)は、「浮気を許せる女と神対応できる女だったらどっちがいいか」とイケてる男たちに詰め寄る。「男は必ず浮気をする!」という発言をきっかけに男の浮気について、聞きたい女たちとイケてる男たちによる大激論に発展する――。

続きを表示

2016年5月13日のニュース