太田光 ベッキー金スマ復帰に異論「どうせ感動に持っていくんだろう」

[ 2016年5月11日 10:31 ]

ベッキーの復帰について自身のラジオ内で言及する「爆笑問題」の二人。

 爆笑問題の太田光(50)と田中裕二(51)が10日深夜放送のTBSラジオ「TBSの爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。今月中の仕事復帰が決まったタレントのベッキー(32)について言及した。

 太田は番組のオープニングトークで、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキーについてコメント。「(復帰するなら)サンジャポしかないんじゃないかな」と、自身がMCを務めるTBS「サンデージャポン」(日曜前10・00)での復帰を提案した。
 
 一方で田中が、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)での復帰が予定されていることについて触れると、太田は「金スマじゃ当たり前すぎる。どうせ感動に持っていくんだろう。やっぱり笑ってあげないと」と指摘。また「(SMAP・中居正広とベッキーは)1月に日本の話題をかっさらった二人なんだから、(視聴率が)30パーセントいくな」と、笑いを誘う場面も見られた。

 それでも田中は改めて「サンジャポはどうかな?」と提案し、太田も「(サンジャポに)来てくれたら嬉しいな…」と同意した。

続きを表示

2016年5月11日のニュース