岡本夏生、TV引退撤回?「輝ける場所で」暴露本出版の可能性も

[ 2016年5月3日 10:48 ]

岡本夏生

 テレビからの引退を表明しているタレントの岡本夏生(50)が3日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。条件次第でテレビ出演はあり得るとの姿勢を示した。

 岡本は4月18日放送の同番組でテレビ引退表明の真相を激白、引退を否定しなかった。2週間後のこの日は「テレビが出たいからといって出られるものではない」と従来通りの見解を示しつつ「ギャラもそうだが、出方次第ではある。自分が輝ける場所、自由に発言できる場所があれば」と、テレビ復帰の可能性について含みを持たせた。

 また、番組では、岡本が前日2日に行ったファンへ向けたお詫びイベントに密着。4月11日に出演したイベントでタレント・ふかわりょう(41)と大バトルを展開した際のコメントをすべて書き起こしていることを報じ、暴露本出版の可能性を示唆した。この岡本の行為に、MCの「バナナマン」設楽統(43)は「岡本さんはどこに向かっていくんでしょうか…」と困惑気味。コメンテーターのハイヒールリンゴ(54)は「(暴露本出版は)一方的に出してもややこしくなるだけ。(ふかわとの絶縁が)誤解であるなら、もっと根本から解決した方がいい気がする」と話していた。

続きを表示

2016年5月3日のニュース