元Hey!Say!森本龍太郎が4年ぶり芸能界復帰 5人組ユニットで活動

[ 2016年4月21日 14:52 ]

 元「Hey!Say!JUMP」の森本龍太郎(21)が約4年ぶりに芸能界に復帰する。21日、格闘技団体「パンクラス」を運営する株式会社スマッシュから発表されたもので、森本は24日に東京・ディファ有明で行われる格闘技大会「パンクラス277」のLINEで実況解説に挑戦。さらにパンクラスの舞台に立ち、芸能界復帰について会場のファンへ報告するという。

 今後の活動については、タレント活動をしながら5人組ダンスボーカルユニット「ZERO」のメーンボーカル兼プロデューサーを務めることも発表。同グループは8月にデビューライブを予定しており、詳細については21日に開設した公式LINEアカウントと公式ブログで配信していく。

 また、所属事務所についてはイベントプロデューサーの酒井正和氏が「SMASH LABEL 01」の名称で立ち上げた音楽レーベルで活動すると発表した。

 森本はブログで「僕個人としては約4年振りの芸能界復帰ということでこれまで僕に携わって頂いた方々には感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。本当ごめんなさい。再びみなさんの前に立てることをとても嬉しく思います」と心境をつづっている。

 森本は「Hey!Say!JUMP」を経て、2011年に芸能活動を休止。その後はハワイに留学していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年4月21日のニュース