岡本夏生 イベント欠席へ…連絡つかず心配の声、ブログも沈黙

[ 2016年4月11日 12:50 ]

タレントの岡本夏生

 タレントの岡本夏生(50)が11~13日に行われるトーク公演「~ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」(東京・北沢タウンホール)を欠席する可能性が高くなった。共演者のタレント・ふかわりょう(41)が11日、自身のブログで報告。岡本と“音信不通”で、インターネット上には心配の声が上がっている。

 主催者一同として「ご本人の都合により、今回のイベントに出演できない可能性が高くなりました。なお、本公演に関しまして3日間予定通り開催をさせていただきます」と状況を伝えた。

 ふかわはこの日朝のブログで、岡本が4年半レギュラーを務めたTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)を3月29日に降板して以来、連絡が取れないことを明かした。「彼女のことですから、もしかしたら、午後になって『悪い悪い!海外行ってた!』と、ひょっこり顔を出す可能性もゼロではありません」と望みをつないだが、結局、休演の運びとなりそうだ。

 岡本は3月29日の放送で「インフルエンザの後、診断書も持たないまま(3月)8日のテレビに出てしまったことで佐々木健介さんはじめ、すべての演者、スタッフの皆さまにとてもご心配をお掛けしました」と降板理由を説明。頻繁に更新していたブログも同日を最後にストップし、心配の声が相次いでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月11日のニュース