ふかわりょう 岡本夏生と連絡取れず…11日のイベント欠席か

[ 2016年4月11日 09:15 ]

「5時に夢中!」MCのふかわりょう

 タレントのふかわりょう(41)が11日朝、自身のブログを更新。ふかわがMCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)を3月29日で降板したタレントの岡本夏生(50)と連絡が取れていないことを明かした。

 ふかわと岡本は11~13日に東京・下北沢で「~ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」を行う予定だが、ふかわは岡本の出演が保証できないとした。

 ふかわは「3月29日の生放送後、電話で『じゃぁ次はガチハルね!』『はい、そこで話したいこと全部ぶちまけてください!』という会話をしてから、今朝まで、岡本さんと連絡が取れない状況にあります。なので、今回のイベント出演を保証できなくなりました」と報告。

 「彼女のことですから、もしかしたら、午後になって『悪い悪い!海外行ってた!』と、ひょっこり顔を出す可能性もゼロではありませんが、もしこのままの状況であれば、僕1人でガチハルを行います」とした。

 岡本は3月29日の放送で「インフルエンザの後、診断書も持たないまま(3月)8日のテレビに出てしまったことで、佐々木健介さんはじめ、すべての演者、スタッフの皆さまにとてもご心配をお掛けしました」と降板理由を説明。頻繁に更新していたブログも、同日を最後にストップ。心配の声が上がっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月11日のニュース