テリー伊藤、乙武氏パーティーにダメ出し「奥さんの聡明ぶり見せてどうする?」

[ 2016年4月10日 10:32 ]

「サンデー・ジャポン」に出演したテリー伊藤

 演出家のテリー伊藤(66)が27日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。女性5人との不倫を「週刊新潮」で報じられ事実であることを認めた作家の乙武洋匡氏(40)について言及した。

 5日に乙武氏は都内のホテルで“謝罪”パーティーを開いたが、番組出演者のタレント矢口真里(33)は「誕生日会はいいと思うけど、会をキャンセルできなかったのかなと思った」と発言。モデルの池田エライザ(19)は「私だったら謝罪の会に1万円払わない」とコメントした。

 パーティーの場で乙武氏と共にスピーチをした仁美夫人についてテリーは「奥さんがけなげだったと報じられているが、『あんた何やっているのよ!』って乙武氏をパーティー中ずっと張り倒し続けないと駄目」と持論を展開。医師でタレントの西川史子(45)が「奥さんが出てこなかった方がよかったと思う」と述べると、テリーも「パーティーで奥さんの聡明ぶりを見せてどうするの?」と賛同し「自民党推薦で選挙出るって報道があったけど、政界でやりたいことがあるなら無所属でもよかった」と“謝罪パーティー”に駄目出しを連発した。

続きを表示

2016年4月10日のニュース