天野ひろゆきに“パパ先輩”谷原章介から助言「この1年が濃密」

[ 2016年4月8日 18:00 ]

天野ひろゆき

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆき(46)が8日、都内でフジテレビ系「世界でバカウケJAPAN」(17日、後4・05)の収録を行い、収録後報道陣の取材に応じた。

 天野は2014年2月に元アナウンサーの荒井千里さん(32)と結婚。6日自身のブログを更新し、第1子男児が誕生したことを発表した。そのことで祝福を受けると「ありがとうございます」と満面の笑み。今回収録に参加した鈴木福(11)から「今使ってるおもちゃの値段を聞いて、将来それを一切みせないようにしようと思いました」と苦笑い。男の子ということもあり、「福くんみたいにすくすく育ってくれればいいな。こんな淀んだ世界でのびのび育って」と目を細めていた。

 また番組に絡めて「息子の一番最初のバカウケは俺がとりたいですね。でも多分(相方の)ウドちゃんの顔で笑っちゃうんだろうな」と予想していた。共にMCを務める俳優の谷原章介(43)は6児のパパということで天野にアドバイスする一幕も。「ちょうど昨日下の子が1歳になった。これからは一番変化が大きい。この1年濃密です。楽しんでください」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月8日のニュース