太鳳、愛莉、すず が母の日に「ありがとう」の甘い贈り物

[ 2016年4月7日 05:30 ]

ロッテガーナミルクチョコレートの新CMに出演する広瀬すず

 土屋太鳳(21)、松井愛莉(19)、広瀬すず(17)の女優トリオが、12日から5月7日まで全国放送されるロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「母の日2016」編に出演する。

 「ガーナミルクチョコレート」はコクと香り、なめらかな口どけで、1964年の発売開始以来50年以上たった今もなお、多くの人に愛され続けているロングセラー商品。

 3人は昨年に引き続きCMに出演。今回は5月8日の「母の日」に向け、3人がそれぞれの母親に赤いカーネーションと手紙、そして「ガーナミルクチョコレート」をサプライズでプレゼントするシーンを演じている。少し恥ずかしがりながらも、3人は勇気を出して母親に「ありがとう」の気持ちを伝えるという、心温まる物語に仕上がっている。

 また、CMのラストカットで使われている“デコガーナ”は、3人のリレー形式でデコレーションされたオリジナル作品。「保育園の時、誕生日カードをよく作っていた」という広瀬がトップバッター、「元々あったものをデコレーションしていくと、より気持ちが入るし、ステキになりますよね」と話す土屋が続き、「ちゃんと決めてからじゃないと、怖くて手が出せないタイプ」という松井が仕上げを担当した。CMの細かい装飾まで母親への感謝の気持ちがたっぷり。ドラマや映画出演など、そろって勢いに乗る3人の競演は、それぞれのキュートな魅力が詰まったものだ。「母の日」前日まで期間限定で放送される。

続きを表示

この記事のフォト

2016年4月7日のニュース