平岡祐太 スイーツのキャンペーンキャラ就任、6月に交流イベント

[ 2016年4月2日 15:03 ]

フロマージュスイーツのキャンペーンキャラクターに起用された平岡祐太

 俳優の平岡祐太(31)がフロマージュスイーツのキャンペーンキャラクターに起用され、6月のイベントで30人を招いて平岡が参加する交流イベントを行われることになった。

 このスイーツは乳業大手の雪印メグミルクが展開するもので、3月1日に新しく発売した「重ねドルチェ いちごのレアチーズ」と、同15日にリニューアルした「重ねドルチェ ビタースイートティラミス」が対象商品。イベントは6月25日に予定され、日々の癒やしや頑張った自分へのご褒美としてスイーツを楽しむ人への感謝の気持ちを込めて都内ホテルで開催する。

 平岡は今年1月期のテレビ朝日ドラマ「スペシャリスト」、dTVオリジナル「進撃の巨人」などドラマ、映画、CMに多数出演、活躍が期待されている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月2日のニュース