すみれ 25歳年下の妹にメロメロ「かわいかった」

[ 2016年3月30日 11:54 ]

「31日は菜の日制定記念カラダ決算イベントに登場したすみれ
Photo By スポニチ

 タレントでモデルのすみれ(25)が30日、都内で「31日は『菜の日』制定記念 カラダ決算日イベント」に出席。今月24日に父で俳優の石田純一(62)とプロゴルファーの東尾理子(40)との間に誕生した第2子女児と対面したことを明かし、「かわいかった」と満面の笑みで語った。

 妹とは一昨日に対面を果たしたそうで「いやぁかわいかった!本当に。単純にメロメロになっちゃった」と笑顔。そして「理子ちゃんが無事に出産できたことに安心したし、ホッとした」と義理の母を気遣った。

 すみれは赤ちゃんを前に自作の歌を披露したそうで「よい子のベビーちゃんですぐ寝ちゃった」と語った。どっち似?の質問には「私が行った時、ほとんど寝てたのでまだちょっとわからない。寝顔はみんなに似てる」と笑みを浮かべていた。

 石田が30日、水曜コメンテーターを務める大阪・ABC「おはよう朝日です」(月~金曜前6・45)に生出演し、「青葉(あおば)」と名付けたことを公表したばかりだが、一昨日の時点では名前については「言ってなかった」と明かした。

 イベントにはほかに、お笑い芸人の小島よしお(35)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月30日のニュース