紫艶「新婚さん…」文枝の姿に涙止まらず「心の整理出来てない」

[ 2016年3月27日 19:50 ]

不倫騒動の渦中にある桂文枝(左)と紫艶

 落語家・桂文枝(72)との20年にわたる不倫愛を告白した演歌歌手の紫艶(38)が27日、自身のフェイスブックを更新。文枝が司会を務める「新婚さんいらっしゃい!」(日曜後0・55)を偶然鑑賞し、その後「自分でもどれくらい時間が経ったのかわからないくらい泣き続けました」といまだに「20年不倫」を消化できない苦しい胸の内を明かした。

 「日曜日のお昼にやっている、師匠の看板番組でもある、あの長寿番組を偶然観ました」と番組名は記していないものの文枝出演の「新婚さんいらっしゃい!」を見たことを報告。しばらくは無心で画面を眺めていたが、チャンネルを変えた途端「突然涙が溢れ出て、自分でもどれくらい時間が経ったのかわからないくらい泣き続けました」といい、「『桂文枝師匠』との『20年不倫』をまだ心の中で整理出来ていない私…」としみじみつづった。

 「もう『ぱぱりん』ではなくなった『桂文枝師匠』。そして、これからも『真実』を語ってくれる事はないであろう『桂文枝師匠』」と文枝への恨み節もチラリ。最後は「何もかも『まだ私の中では終わってないんだ』という事を改めて思い知らされて、言葉にならない無力感と脱力感に襲われます。私の春はまだやって来そうにありません」と締めくくった。 

続きを表示

2016年3月27日のニュース