押切もえ&ロッテ涌井 熱愛公開の舞台裏 担当マネが明かす

[ 2016年3月13日 21:58 ]

交際中のロッテ・涌井秀章投手(左)とモデルの押切もえ

 プロ野球・ロッテの涌井秀章投手(29)と交際中のモデル・押切もえ(36)が13日に放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。彼氏いる発言からお相手を公開するまでの舞台裏が明かされた。

 押切は2月15日に行われたイベントで「好きな人がいます。両思いで、片思いではない。幸せです」と突然告白。この時は相手の名前を明かさなかったものの、2日後の17日に両者が交際を認めた。

 押切を担当する所属事務所の本間マネジャーにとってもこの告白は寝耳に水で、「どうしていいかわからなかった」「臆測を呼ぶような言い方だったので、両思いで名前を言えないってただざわつくだけ。どうせだったら全部言ってよみたいな」と当時を振り返った。

 その後本間マネジャーは涌井へ「もう(交際相手として涌井の名前を)言いますね」と連絡をしたという。「球界を代表するエースだけあって、驚くこともなく騒ぐこともなく『あ、そうなんですね』というすごく大人の対応」と涌井の受け答えに感心したことを明かした。

続きを表示

2016年3月13日のニュース