上沼恵美子 娘と別居の梅宮アンナを批判「自分勝手」辰夫へも苦言

[ 2016年2月28日 13:30 ]

上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子(60)が28日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)に出演。14歳の娘との別居生活を告白し「育児放棄」と批判されているタレントの梅宮アンナ(43)について言及し「甘すぎる!」とバッサリと斬り捨てた。また、父親の梅宮辰夫(77)に対しても「甘い!」と苦言を呈した。

 「勝手な女性ですよね。本当に自分勝手」とアンナをバッサリ。娘との別居生活を新しい恋への準備だと予想し「邪魔くさいんでしょうね、子育てが」と語った。また「親も甘い!」と父親の辰夫も批判した。

 「産む時には、こんなしんどいって絶対思わへん。それが子育て」と持論。「これまで恋やら愛やら、そんなことばっかりして、子どもを産んで、子どもはおじいちゃんおばあちゃんに預けて、私は服が多いから出ていくわって、甘すぎる!」とアンナを痛烈に批判した。

 「まず、親子は一緒に暮らさないと不自然です。それをオッケーしたお父さんとお母さんもダメ」と梅宮親子へ苦言を呈し「子どもを産むっていうことは“育てる”っていうことも付いてくる」と述べた。
 
 

続きを表示

2016年2月28日のニュース