加藤紗里 桂文枝と不倫疑惑の紫艶は「売名」西川先生「あなたこそ」

[ 2016年2月28日 11:05 ]

加藤紗里

 お笑い芸人の狩野英孝(33)と破局したと一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)が28日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。落語家の桂文枝(72)と不倫関係があったことを告白した演歌歌手の紫艶(38)を「売名だと思う」とバッサリ切り捨てた。

 紫艶は同番組の電話取材に応じ「最後に会ったのは2カ月前」と語り、2カ月前まで男女の関係があったことを明かした。

 これについて、加藤は「売名だと思う」とキッパリ。そして「私は売名じゃない。売名ダメ、絶対」と語ったが、医師でタレントの西川史子(43)から「あなたこそ売名。あなたがやってること気持ち悪い。自分で発信しておいて」と詰め寄られ、言葉に詰まる場面も。

 それに同調し、司会の「爆笑問題」太田光(50)も「整形を整形じゃないっていうのは良くないよね」と整形疑惑がある加藤を糾弾する一幕もあった。

 また、不倫の専門家として紹介されたゲストの矢口真里(33)は「私が語るのもアレですが、してしまったことに関しては反省するしかない。だけど事件を大きくしないためには語らないことだと思う。どうして情報を自分で与えてしまうんだろう」と暴露した紫艶のことを批判した。

続きを表示

2016年2月28日のニュース