MINMI 湘南乃風の若旦那と離婚…昨年春から別居「新たな道へ」

[ 2016年2月28日 07:30 ]

離婚したMINMIと「湘南乃風」の若旦那

 女性レゲエミュージシャンのMINMI(41)が28日、自身のブログを更新。レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那(39)と離婚したことを発表した。

 2人は2007年に結婚。同年、長男が誕生した。10年には次男、12年には長女が誕生している。

 MINMIは「突然のご報告、失礼いたします、若旦那と離婚をしていましたことをここにご報告いたします」と切り出し「長い交際期間を経た結婚生活の中で恋が終わり、男女の夫婦関係を超えて仲間として支え合っていました。去年春から別居生活をし、話し合いを重ね、それぞれ新たな道へ進むことが家族にとって幸せになる道と考え、去年離婚することを決断し、年明けに届を提出いたしました」と破局に至った経緯を報告。

 若旦那については「彼と出逢ったこと、共に歩んできた道、作ってきたものは心から誇れる宝物であり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、お互いデビュー前から支え合った大切な仲間であり、その関係を大切にしていきたいと思っています」とつづった。

 「夫婦としてたくさんの方々に支えていただき、感謝しても仕切れないほどです。子どもたちの生活へなるべく影響ないようにと発表のタイミングを考え、ご報告が遅くなったこと、2人それぞれの生き方を尊重して、こういう形をとったことをどうかお許しください」と呼び掛けた。

続きを表示

2016年2月28日のニュース