PR:

阿川佐和子 火野正平の“口説き”に大照れ「ドキドキする」

阿川佐和子(左)がMCを務める「サワコの朝」にゲスト出演した火野正平

 俳優の火野正平(66)が27日放送のTBS「サワコの朝」(土曜前7・30)に出演。司会の阿川佐和子(62)のを口説き“元祖プレイボーイ”ぶりを示した。

 阿川が「別れた女性に嫌われない理由」を聞くと、火野は「一緒にいる時に、そういうふう(別れた男の悪口を言う)になっちゃダメだと言っているんだと思うわ。人の悪口を言う女の人は、あまり好きじゃない。(別れた男の悪口を)言ったら、余計みっともないんだなと(思ってくれている)」と分析。

 女性に対しては「いいところを探す。嫌なところには目をつぶる。一緒にいる時はとにかく楽しくしたい。芝居と一緒。見終わった後に嫌な感じを与えないように」といい、別れはいつも女性から。「みんな勝手にどこか行っちゃう。火野学園、卒業だなと」。火野流の交際術があるようだ。

 対談中、阿川は「そんなにじっと見つめないでくださいよ、もう。ドキドキする」と大照れ。火野は「今度、こんな(スタジオでのトーク)んじゃなく、飲みに行こうぜ」と誘った。

 番組の最後に再び飲みに誘われた阿川は「あはは、口説かれてる。大人っぽくないですよ、私」。火野は「大人っぽくないの分かる。かわいい顔してるもん」と男の色気を醸し出していた。

[ 2016年2月27日 08:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月18日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル