紫吹淳 出演舞台に意気込み、最近は「1人で飛行機に乗りました」

[ 2016年2月25日 17:47 ]

「テレビとは違うちゃんとした私が見られますよ」とアピールした紫吹淳

 元宝塚歌劇団月組トップスターで、女優の紫吹淳(47)が25日、大阪市内で出演舞台「GEM CLUB」の取材会を行った。最近ではテレビのバラエティーでその浮世離れした私生活が話題だが、紫吹は「舞台ではいつもの私より、少ししっかりした私が見られますよ」とPRして笑いを誘った。

 料理はもちろん、送り迎えもすべて“ばあや”と呼んでいる女性がやってくれているそうだが「最近、1人で飛行機に乗りました!ハワイからの帰り、入国カードも自分で書きましたよ。1回間違えちゃったけど。でも、やっぱり“ばあや連れて行けば良かった”って後悔しました」と妙に胸を張った。

 宝塚時代はキレのあるダンサーとしても人気だったが「最近では街でも“あ、何もできない人だ!”って指さされます。何でこんなことに…」と嘆きながらも「バラエティーは楽しい」とまんざらでもない様子だった。

 同公演は東京・シアタークリエで3月19日~4月1日、大阪・サンケイホールブリーゼで4月8~10日。

続きを表示

2016年2月25日のニュース