加藤紗里 父のTV出演知らなかった…涙に「動揺を隠せない」

[ 2016年2月25日 07:48 ]

加藤紗里

 お笑い芸人の狩野英孝(33)と破局したと一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)が24日夜、自身のブログを更新。父の正明氏(58)がこの日放送のテレビ番組に出演し、涙を流したことについて「ちょっと動揺を隠せない」と心境ををつづった。

 正明氏はこの日、フジテレビ「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜後1・55)のインタビューに応じ、「早く、この件が終息することを願うばかりです」などと涙ながらに胸中を告白。「親思いのとてもいい子がこんなにネットで誹謗中傷されて、かわいそうでたまらないです」と娘を気遣い、「これを機に広島に戻って、店でも手伝ってもらったらいいなというのが私の今の願い」と芸能界引退の希望を口にしていた。

 紗里は人づてに父の番組出演を知ったようで、「紗里のお父さんてさ、、、テレビ出てた?しかも最後泣いてたって聞いて・・・びっくりしてまだ見てないし連絡もしてないんだけど・・・ちょっと動揺を隠せない。。。」とガックリと落ち込む絵文字を連発して胸中を表現。それでも「ごめん、、、どーだろ。なんかやっぱ思うことあったな。でも紗里は自分を曲げれない。。。」と父の心配をよそに自分を貫く決意をつづった。

続きを表示

2016年2月25日のニュース