PR:

伊集院光 加藤紗里の“保護鳥”指定を提案「みんなの財産 大事に」

加藤紗里

 タレントの伊集院光(47)が15日深夜放送のTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」(月曜深夜1・00)で、お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際しているタレント・加藤紗里(25)について「保護鳥に指定して、大事にしてほしい。久々のほのぼのニュースです」と語った。

 SMAPの分裂騒動やベッキー(31)の不倫疑惑騒動など「イジりづらいものばっかりが続いた中で、あれはみんなの財産なんで、無駄遣いをしないでほしいです」と訴えた。

 加藤の言動が批判を呼んでいるが「あんまりみんなが追い詰めたりとかすると、いろいろ向かい風で飛びにくい日もあると思うんです。その時に何かふてくされて、イジれないような問題だけは起こさないでください。まかり間違っても血の臭いのするようなことには絶対ならないでください」と懸念。

 加藤の容姿をネタにするなど「ちょっとイジり方が乱暴かな」とし「みんなでちゃんと、ちょっとずつ食べよ。トキやアホウドリみたいな扱いにして、ちゃんと大事に大事に扱っていくことをみんなで決めましょう」と呼び掛けた。

[ 2016年2月16日 14:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:05月27日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル