上沼恵美子 狩野に別れのススメ「体がええの?オモチャにされて…」

[ 2016年2月14日 12:35 ]

上沼恵美子

 タレントの上沼恵美子(60)が14日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40、関西ローカル)に出演。“二股疑惑”騒動の末にタレント・加藤紗里(25)との交際を認めたお笑い芸人の狩野英孝(33)に別れを促した。

 収録は騒動の真っ最中だった今月6日に行われた。

 加藤は狩野の元カノ、歌手の川本真琴(42)をインスタグラムでストーカー呼ばわりしたが、狩野は「正直(川本に)ストーカーされたこともない」と否定。騒動が起こった際に仕事先のタイから“強制帰国”させられたというが、狩野は「ロケで愛媛にいて、大分で泊まり。強制帰国させたところで会えない」と否定した。

 上沼は加藤を「ウソつき女の性悪女」「川本さんを傷つけてる」とした上で、勝手にテレビに出られて困ると弱腰の狩野に「あなた、本当に愛しているの?体がええの?体に溺れているだけか。ビビッてるもん、紗里さんいう人に。一番いい時に恋人にビクビクしてるなんて、本当の恋じゃないわよ」と説教。「いいように、オモチャにされてるんやで。こんな女と別れなさい」と叱ると、スタジオの観覧客からは拍手が沸き起こった。

 狩野は「いいところもある。やさしかったりもする。タイから急いで帰ってきたのに、お土産買ってきてくれたりとか」と反論したが、上沼は「あなた、1回、離婚してるのよ。罪深いことしてるの。芸人として自由でありたい、いろんな恋もしたい。気持ちは分かるけどさ、もう少し真剣になろうよ。神社のお父さんが泣くで、ホンマに」とピシャリ。狩野は神妙な表情で黙り込むしかなかった。

続きを表示

2016年2月14日のニュース