松本人志 宮崎議員を酷評も…不倫に持論「英雄色を好む、は死語に」

[ 2016年2月14日 11:26 ]

ダウンタウンの松本人志

 ダウンタウンの松本人志(52)が14日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。不倫疑惑を認め議員辞職した宮崎謙介衆院議員(35)について言及した。

 宮崎議員が自宅に不倫相手連れ込んだという行為が信じられないようで、「奥さんいる人や旦那さんいる人が、家に連れ込んでっていうのは本当に信じられなくないですか?下品極まりない」と不快感を示した松本。「鼻くそ食べてるようなもん」「全然スタイリッシュじゃない」と酷評した。

 続けて「彼はモテるわけじゃないんでしょうね。へたっぴなんですよ。本当にモテる人はもうちょっとうまく…」と語り、「やっぱりねえ、全然スタイリッシュじゃないわ」と繰り返した。

 また「最近、不倫が何が何でもダメっていう風潮になってる」と持論。自身に不倫相手はいないと明言した上で、「こんだけ不倫ダメダメって言われたらテンション下がるよね。男としてさ、こんな感じで生き生きしたいじゃない?もうこれだけ絶対ダメな雰囲気を出されたら『英雄色を好む』っていうのは死語になってる。『色を好まないのが英雄』というふうになってる」と本音を語った。

続きを表示

2016年2月14日のニュース