加藤紗里 狩野との別れ示唆?「引導を渡す」婚約者報道は否定

[ 2016年2月14日 10:30 ]

加藤紗里

 お笑い芸人の狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が14日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。写真週刊誌「FRIDAY」で、22歳のモデルが“第6の女性”として浮上したが、狩野に「会いたくない」と怒り。「引導を渡す」と別れも示唆した。また、会社社長の婚約者がいるという女性週刊誌「女性セブン」の報道は「全く意味が分からない」と否定した。

 狩野の“六股疑惑”報道に「あと5人出てきたら、野球チーム(9人)作れるかな。あれ?サッカー(11人)」と笑いを誘った加藤だが「会いたくない。もう無視です。好きじゃない?五股もされて、黙ってられませんよね」と怒り。

 まだ「別れてはいない」としたが、バレンタインデーのこの日、狩野にチョコレートの代わりに「引導を渡させていただきます」と意味深発言をした。爆笑問題の太田光(50)が「きょう別れる?」と聞くと「う~ん」と笑ってごまかした。

 出演後にブログを更新。「引導は、あいつね笑 あんまり浮気してると渡しちゃうぞーって話」と真意を説明した。

 歌手の川本真琴(42)が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことを発端に“三角関係”騒動に。加藤は今月9日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)に狩野ととも出演し、公の場で初めて「彼女」と認められた。

続きを表示

2016年2月14日のニュース