SMAP生謝罪の「スマスマ」“パワハラだ”BPOに意見2800件

[ 2016年2月13日 05:30 ]

 放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会の川端和治委員長は12日、SMAPが生放送で独立騒動を謝罪したフジテレビ「SMAP×SMAP」(1月18日)について、同月末までに約2800件の視聴者意見が寄せられたと明かした。

 川端委員長は「多かったのは“無理やり謝罪させた”“パワハラだ”といった意見」とした上で「本人たちから訴えがあれば別だが、内容自体が倫理違反というわけではない」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年2月13日のニュース