黒田もゲスか?二股疑惑 国生との破局“真の原因”

[ 2016年2月12日 08:01 ]

破局していたことが分かったメッセンジャー黒田(右)と国生さゆり

 女優でタレントの国生さゆり(49)と破局していたことが11日付本紙報道で明らかになったお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(46)に、20代の一般女性との二股疑惑が浮上した。お笑い界関係者は「昨年の年末から黒田さんが街中で同じ女性と一緒にいるところをよく見かけます。国生さんと時期が重なっているかもしれない」としている。

 本紙の取材によると、1月に破局した原因は黒田の浮気。昨年末に国生に浮気がばれたことで大げんかになり、関係修復に向けて話し合いを進めたが、国生から三くだり半を突きつけられた。その原因となった相手が20代女性だ。黒田とは数年来の友人で、今年に入ってからも大阪の繁華街の飲食店で食事する姿がたびたび目撃されている。

 「女性はおっとりしていて可愛いタイプと聞いてます。仕事もできて、しっかりものの国生さんと全く違う性格。逆にそのあたりが、黒田さんには心地が良いのかもしれません」(芸人仲間)。

 関西では“ポストやしきたかじん”として人気を誇る黒田は毒舌を笑いに変えて女心をくすぐることで有名。「俺と合うわ~」と言いながら得意の血液型占いトークを展開し、よくモテる。昨年6月に国生と交際宣言した直後にも女性誌に浮気疑惑を報じられている。この日、黒田と国生の双方の所属事務所は「大人なのでプライベートのことは本人に任せております」とコメント。2014年6月から約1年7カ月で終わりを迎えた“大人の恋”を静かに見守る考えだ。

 12日には関西ローカルのラジオ番組に黒田が、東海ローカルのテレビ番組に国生が生出演する。破局を含め、ベッキー(31)や狩野英孝(33)のような“二股疑惑”に何を語るのか。2人の発言に注目が集まる。

続きを表示

2016年2月12日のニュース