メッセあいはら 相方・黒田の破局に言及「目に力がなかった…」

[ 2016年2月11日 10:50 ]

破局していたことが分かったメッセンジャー黒田(右)と国生さゆり

 お笑いコンビ「メッセンジャー」のあいはら(46)が11日、大阪・MBSラジオ「松井愛のすこ~し愛して」(月~金曜前10・30)に生出演し、相方の黒田有(46)が女優でタレントの国生さゆり(49)と破局したことに言及。噂レベルでしか聞いていないとしながら「年明けぐらい(黒田の)目に力がなかったような気がする」と笑いを誘った。

 リスナーからの質問に、あいはらは「現実は知りませんけどね。付き合っているのも僕、知りませんでしたから。(相方に)言わないでしょ。噂レベルで『別れたんちゃうか?』と。黒田とごはん食べている人たちの方から、噂でね。『(別れた)らしいけど、どうなん?』と」と答えた。

 黒田と国生は2013年に関西ローカルのバラエティー番組での共演をきっかけに仲良くなり、14年6月ごろから交際をスタート。合鍵を持って互いの自宅を行き来する“大人の交際”を続けていた。

 関係者によると、昨年末に黒田が20代の一般女性と浮気していたことが発覚し、大げんかに発展。国生から三くだり半を突きつけられたという。

 国生の知人は「年末から別れ話を進めていました。国生さんは黒田さんのことを信用できなくなったようで“どうでもよくなった”と話しています。浮気が許せず関係修復には至らなかった」としている。スポニチ本紙は1月1日付で2人の破局危機を報じたが、元のサヤに収まることはかなわなかった。破局は1月に入ってからとみられる。

続きを表示

2016年2月11日のニュース