狩野英孝が交際認めた加藤紗里「その他の女は全員、蹴散らせばいい」

[ 2016年2月10日 01:18 ]

狩野英孝と交際中の加藤紗里
Photo By スポニチ

 お笑い芸人、狩野英孝(33)と交際中のタレントの加藤紗里(25)が9日、テレビ朝日「ロンドンハーツ」(火曜後9・00)の放送後にブログを更新。

 この日は狩野とともに緊急出演し「そこにいた全員が英孝のことをちゃんと考えてくれてる人たちで紗里なんてどうでもいいけど、英孝のことをちゃんと伝えたいって思ってるんだなって。だから紗里はなんか嬉しかった。正直、英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね~」とつづった。

 番組では狩野が加藤との交際を宣言したものの、加藤はブログで「確かにどこがいいか聞かれたら紗里自身にも全くわかんないんだけど」と冷めた表現。それでも「裏切られるかもしれないし裏切るかもしれないけど それってまた別の話じゃない~まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?大丈夫、そういうの小学校の時から慣れてるから」と強気な姿勢を見せていた。

 番組では、狩野は2人だけのことを暴露するのは「今後ちょっとやめて欲しい」とおそるおそる口にしたが、加藤は「許せない。いっぱい(他の女性とも関係があったとする情報が)出てきてるじゃないですか」と狩野に不信感を抱いていることを隠せず「(2人のことを次々と発信するのは)私的には復讐(ふくしゅう)劇だったので」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年2月10日のニュース